交通事故 病院 与野駅 よの中央接骨院

交通事故 病院 与野駅 よの中央接骨院

交通事故 病院 与野駅|よの中央接骨院


交通事故 むち打ち 与野駅 平日21時まで診療 よの中央接骨院 TEL 048-824-3075

 

こんにちは、与野駅すぐの、よの中央接骨院です。

 

・偏頭痛
・これまでに感じなかった肩こり
・首や腰の痛み
・これまでに感じなかった疲労
・手足のしびれ

事故後、こんな症状はありませんか?
交通事故直後は心身ともに興奮状態にあるため、痛みを感じにくい患者さまがほとんどです。

また病院でレントゲンやMRIによる画像診査を受けたとしても、「異常なし」と診断されたため、そのまま特に処置をせずにやり過ごしてしまう患者さまが多いのではないでしょうか。
しかし時間が経過するとともに、痛みやしびれといった症状が現れる場合があり、これがいわゆる「むち打ち症」と呼ばれるものなのです。

むち打ち症とは、追突などの衝撃で、身体が鞭(むち)を打ったときのようにS字に曲がることからこのような名前が付けられており、交通事故のなかで一番多い症状です。
むち打ち症が厄介な点は、画像診査では判断できないところ。
また、強い衝撃で身体が歪んでしまったことから頭痛などの症状が起こっているケースも多いため、湿布や薬では根本治療に繋がらないのです。

身体の歪みを根本的に整える当院では、手技を中心に専門の器具を使用して交通事故治療にあたっています。
お困りの事や不明な点も何なりとご質問下さい。
交通事故治療300件以上の知識と経験でしっかりとサポートいたします。
提携している法律の専門家と連携し、患者様が治療に専念できる環境作りに注力しています。
しっかりと治療計画を立てていきますので、一緒に社会復帰を目指しましょう!

 

 

公式HPもご覧ください。

www.yono-chuou-s.com